.

やれることをやっていく。

簡単なようですごく難しい。


最近、特に思うことがある。

もちろん、息子がいる、家族がいてくれる。


僕にとって一番の味方で、頑張れる力。


でも、当然ながら、僕自身が、

一番の味方でいてあげなくちゃいけない。


そして、僕にとっての一番の味方、


何でも話せる、頼りたい、話したい、

その相手が隣にはにいない現実。


これって何年経っても、きっと、

ずっと変わらないんだと思う。


妻がいない、ふと不安に思う時がある。

でも、時間は進み、今日がやってくる。


笑いあって過ごしていきたい。

自分に言い聞かせて明日も明後日も。


清水健 講演会/司会/出演等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #清水健講演会
#司会 #112日間のママ #シングルファザー


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

20年来の友人との"贈り物"サイト