おもいっきり振ったらよろける笑。
こんなはずはない!と思っていても。


構え方からして息子の方が形になってる。
負けてられない!と思ったらこの通り笑。

息子には笑われず心配されました笑。



バッティングセンター、洗車、
公園で親子野球、そして銭湯、

この日はひと通り?親子時間。

グッスリと隣で眠る息子の寝顔、
充電完了!気合いがはいります。

清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

明日からのスケジュールを確認、
怒涛の日々がはじまりそうな予感。

毎日を大切に、ひとつひとつを大切に。
判断して決断して実行していこう。


-----*-----*-----*-----*-----

現在、限定キャンペーン実施中です!

【飛騨牛ギフトショップ】


20年来の大切な友人の"飛騨牛"への思い。
大切な人への贈り物、父の日プレゼント。

是非、多くの場面でご活用ください!


暑い中、頑張って洗車も手伝ってくれました。
ギータのワッペンがついた帽子は必需品です笑。