ご視聴いただきありがとうございました。
清水健 × 安武信吾 配信ライブ 2021年11月5日

配信本番後、これでよかったのかな、
二人でいっぱい反省しましたが汗、

#はなちゃんのみそ汁 #112日間のママ
#清水健 #安武信吾 #シングルファーザー

二人の、あの時、今、これからを、
皆様に感じてもらえていれば嬉しいです。


安武さんとの時間は濃いものでした。

もちろん配信でもそうでしたが、
安武さんにしか言えないであろうことも、
いっぱい話すことができました。


なんでだろう?と思うぐらい話せました。
安武さんから僕たちは”同士”との言葉。
安武さん、これからもよろしくお願いします。


シングルファーザー。笑っていたい。
#2021年11月5日 #これから #自分たちらしく