安武信吾さんが動画を送ってくれました!

その姿、声はやっぱり優しくて温かい。


202111519時配信スタートです。

清水健 × 安武信吾 配信LIVE

https://youtu.be/Q3Bx9AO02wE


安武信吾『はなちゃんのみそ汁』著書

清水健『112日間のママ』著者


安武さんも僕もシングルファーザー。

僕たちは妻を乳がんで亡くしました。


何を話すのか、何を話せるのか。

自然と"何でも"話せる気がします。




シングルファーザーのふたりの時間。

皆様にとって、少しでも今を考えたり、
子育て失敗談?にクスッと笑えたり、

そして、明日からも頑張ろう!そう思える、

そんなお時間であったら嬉しいです。


いつかは会場でもやってみたい、

そう思っている安武信吾さんとの対談企画。


今回は、配信ならでは、

皆様のコメントにもお応えしながら。


妻がいなくなってしまうこと、

子どもたちのために何ができるか、

子どもたちに何をできているか、


深く、正直に、今を進む夫の姿、

親の姿を見てもらいたいです。清水健

■清水健 × 安武信吾 配信LIVE

2021115 19時〜2030


ツイキャスプレミア配信にて

https://twitcasting.tv/c:eachstage/shopcart/108908

#清水健 #安武信吾 #シングルファーザー


清水健 講演会/司会/出演等のご依頼