【スタッフからのお知らせ】

2020年4月1日(水)から清水健による、シングルファーザーのためのオンラインサロンをオープンいたします。


昨年7月より期間限定で開いたサロンでしたが、サロンメンバーの皆様から、


「似た境遇の人ってなかなか近くにいませんが、こうやって皆様の環境を知り、それぞれ頑張られているお話を読むと、本当に力をもらえます。ありがとうございます」

「国内どこでも参加できるこの場がとても貴重でした。メンバーの皆さまのお言葉に、とても勇気づけられる思いでいます」


このような感想もいただき、期間限定をなくして、リニューアルすることにいたしました。


子育てのお話はもちろん、情報交換やアドバイスを送り合うなど、素敵な「パパ仲間」「パパ交流」の場所にできればと思っております。


現在、4月1日のオープンに向けて事前募集を開始しております。


ご友人、お知り合いに、シングルファーザーの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


事前募集入会ページはこちら

「みんなのパパ日記 〜シングルファーザーがつながる時間〜」

https://lounge.dmm.com/detail/2371/