自分で思っていたよりも

心穏やかにこの日をむかえられました


家族に支えられ 皆様に支えられ

隣には手を握ってくれる笑顔があります


2020年2月11日

5回目の命日


皆様にありがとうございます



もう我慢することなく自分の心を

そのままにいさせてあげようと思います


どれだけ時が進んでも

変わらない心があります


笑顔が大きくなっています

寂しさも大きくなっています


全ての鎧をぬぐのは難しいけど
やっとその心を受け入れられています



5年 1826日
あの時があって今が これからがあります


3ヶ月だった我が子は5歳です

みていてあげてくださいね

笑っていてください我が子と一緒に


清水健講演会/出演依頼等


講演会/出演等(一部抜粋)

2/22、2/23、2/29 他


2月22日:高知市立愛宕中学校(一般応募なし)

2月23日:ライオンズクラブ国際協会

2月29日:RDD大阪2020


3月07日:清水健ピンクリボンプロジェクト


3月07日は、ワークショップ開催

ゴスベルとの初めてのコラボです




112日間のママ112日間のママ
1,345円
Amazon