映画を見て涙を流す。

その涙を「目の汗だよ!」と話す照れ屋さん。



我が息子は素直に育ってるかな。


甘すぎない?、

そう言われるかもしれないけど汗、


うん、心豊かに素直に育っています。


「おめでとう」って言いあえる、
この「今」にありがとうございます。



ほんと、いつも周りに支えられています。

お隣さんがケーキもつくってくれました。


嬉しいね涙。これから、いっぱい、
一緒に伝えていこうね、感謝の想い。



さすがに、心疲れたなと思う日もあります。

でも、その時に限って、
我が息子が、「パパ!」って呼んできます。


今はマイクを持ちかえて講演会の舞台に。
それなのに今でも、

いつも多くの方々が逢いにきてくださる。


手に持ったマイクは、

どこに引っ張ってくれるんだろ。



皆様に支えられての「今」です。


ケーキにたてたろうそく、
その火を二人でフーッと吹き消した。



皆様の、みんなのおかげです。
またひとつ、大きくなりました。


まっすぐ、素直に育っています。


時にはわがままもいっぱい?笑、
でもいっぱい褒めてあげてくださいね。

いっぱい話しかけてあげてくださいね。



あなたが笑ってくれていたように、

灯をあてられる存在でいたいなって想う。


みんなに救われたから、皆様に。


ママにおめでとう、ありがとう。

我が息子よ、一緒にいてくれて、ありがとう。



そして、皆様にありがとうございます。


2019年11月9日  今を向き合う方々と一緒に

「清水健チャリティー講演会 with 白井大輔」
https://shimizuken.jp/2019/10/07/charitykenshimizu/


清水健講演会/出演依頼等


講演会/出演等(一部抜粋)

11/9、13、14、16、17、23、27、30 他


11月1日  :伊丹市都市宣言制定記念市民集会
11月2日  :堺市小学校講演会(一般応募なし)
11月9日  :清水健チャリティー講演会 白井大輔
11月13日:大阪市小学校講演会(一般応募なし)
11月14日:吹田市中学校講演会(一般応募なし)
11月16日:比叡山高校講演会(一般応募なし)
11月17日:医療法人橘会講演会(一般応募なし)
11月23日:西脇市社会福祉協議会福祉大会
11月27日:私立高校人権講演会(一般応募なし)
11月30日:綾部市内高等学校講演会






112日間のママ112日間のママ
1,200円
Amazon