先生がいつも「おかえり」って。



僕の人生、僕たちの人生は、

先生がいなければ語ることはできないです。


妻と息子が頑張った場所、

息子が生まれ、いっぱいの笑顔の場所。


ほんといろんなことがあって、

NISHIKAWA LADIES CLINIC、

いっぱいの涙を流した場所でもあったかな。


心のよりどころで、頼ってばかり、

だから、先生の顔をみると、

今でも心がとんでもないことになります。


いつもガッチリと手を握ってくれた。

その温かさに、どっぷりとつかれた。


今でもいつも温かく「おかえり」って。


「できることはするから」

「おもいきってやってみなさい!」

「いつでも帰っておいで」


その言葉に、本気で心が開ける、

こんなにうれしいことありません。



9月28日、やりきります。


今できることを模索して、

その中、多くの壁もあったりするけど、


皆様がいてくださり、やっと、

やっと、できることになった。



9月28日「ピンクリボンイベント」。

http://shimizuken.jp/2019/08/01/pinkribbon-19-9-28/


ひとつの大きな節目になるんだと思う。

舞台から降りた瞬間、どう想うんだろ。



辛いこと悔しいこともあるけど、

「早期発見、早期治療」

まだ43年間の人生だけど、

皆様から教えていただいたこと。


お逢いできるのを、

ドキドキしながら待っています。


9月28日「ピンクリボンイベント」。

http://shimizuken.jp/2019/08/01/pinkribbon-19-9-28/


宝塚市立看護専門学校、

未来の看護師のみんなと一緒に、



舞台上で着るTシャツも、

感謝:株式会社DEAU

何度もやり取りを重ね、準備が進み。


こんなにも想いを

寄せてくださる方々がいらっしゃる。



すでに心がいっぱいですが、

皆様と一緒に過ごしたい時間。


準備はどれだけしても足りないけど汗、


舞台に立たせていただける、

皆様にありがとうございます。


台風10号、被害等でませんように。

情報等には充分にお気をつけ下さい。


清水健|KEN SHIMIZU


講演会/出演依頼等


講演会/出演等(一部抜粋)

8月22日、8月23日、9月5日、9月7日、9月8日


9月5日   :JA共済連 高知
9月7日   :ゆうづき薬局
9月28日  :
ピンクリボン トーク&コンサート