「暑い」、ばかりを言っていたら...汗。
でも、ほんと、熱中症対策は万全に、です。


少し歩くだけで汗びっしょりに。
外にでるのをためらってしまう。

その中、子どもは本当に元気で。

その健気さ、元気に感謝して、
たとえ長い時間ではなくても、
お互いに大事にしないとなと。


と言いつつ、自分もそうだけど、
暑さや疲れだったり?、
ついついイライラしてしまう...汗。

何やってんだか、反省です。


息子の撮影。

指がはいっちゃってるけど笑、
こうやって笑いあえる時間、
大切にしなくちゃ、ですよね。

子どもの健気さ。
わかってあげられるのは僕たちだから。

明日も暑いみたいですね、
大人も熱中症には充分に気をつけながら、
大切時間、笑顔の時間を!です。

清水健|KEN SHIMIZU

講演会/出演依頼等


講演会/出演等(一部抜粋)

8月7日、9日、12日、23日

9月28日は「ピンクリボン」イベント。

http://shimizuken.jp/2019/08/01/pinkribbon-19-9-28/


8月7日 :病室写真家TAKAさん出版記念
8月9日 :
姫路市 人権のつどい
8月9日 :
大谷本廟 朝の法座
8月12日 :八尾市薬剤師会市民講演会




2019年9月28日 看護学生と贈る
清水健「ピンクリボン」チャリティーイベント。