今日もたくさんの「出逢い」。


滋賀県栗東市での講演会。

「無理しないでくださいね」
「大丈夫、みんながいますから」


エールを贈るはずが、
皆様から温かい言葉。

本当にありがとうございます。
今ある時間を大切にしたい、皆様と。

昨日は、王子動物園に行きました。


ゾウさん、パンダさん、
観覧車に、小さいジェットコースターにも。


笑顔がいっぱいです。

いろんなことを感じてると思うけど、
みんなに助けられての最高の笑顔です。


今日、家に帰ると、
パパ、王子動物園だよって。

喜んでくれたんかな。

恐竜も一緒にいるけど笑、
息子とパパ、元気です、みんなに支えられて。

おめでとう、ありがとう、
そして、皆様にありがとうございます。

清水健

フリーキャスター/作家

一般社団法人清水健基金


出演依頼/講演会依頼等


2019年3月29日(金)13時

清水健チャリティー講演会 with白井大輔

supported by 中和印刷紙器株式会社


和歌山市民会館 市民ホール

詳しくは

http://shimizuken.jp/course/charity-19-3-29/


講演会/出演等(一部抜粋)

3月16日、17日、29日、30日、31日


3/17「大阪商業大学堺高等学校50周年記念」様

3/29「清水健チャリティー講演会

3/30「NPO法人ハッピーマム 門真市」様

3/31「Best of miss shiga 特別講演」様