洲本の講演会から帰り、僕たちの原点である、
産婦人科の主治医の先生にお声がけいただき、

スタッフの皆様と、
お時間をともにさせていただきました。


「仲間として参加してください」
そのお言葉がどれだけ僕たちの心を。

一緒に向き合い、一緒に涙し、
一緒に笑ってくれた、そして、
今もこうやって励まし続けてくれる。

「いつでも帰ってきなさい」
新しい命が誕生する場、命と向き合う場、

そこにいてくださる皆様に、
我が子は何を想うのだろう。

伝えていきたい、伝えなくちゃ、
今の僕たちがあるのは、
たくさんの皆様のおかげだということ。

あの時の想いがこうやって今日の日も。

先生、ありがとうございます。
スタッフの皆様、ありがとうございます。

命を想う、ママたちを想う、
先生たちの想いは多くの方の味方です。