「光るのがいい!」


普段はサイズを測るのをイヤがるのに、
素直に笑、そりゃそうだよね、
お店の方にも褒められ?ご満悦の息子です笑。

「パパと走りたい!」
うーん、その言葉を言われると。

でも、かっこいいのがみつかったね!
もちろん「走る」といっても、
ゆっくり、景色をみながら、おしゃべりしながら。

なんか、こういうの嬉しいな。

今日は走る前の「30分」は無理だったけど、

「頑張れー」って、
二人で汗かいて、走ってる途中に。

嬉しいね...涙、我が子よ、
無理するわけではなく、一緒に走ろうな!


息子がパシャりと!
一緒に食べたクレープも美味しかったね笑。


今日は早く家に帰ることができ、
息子に甘い甘いパパでした...汗。

清水健 KEN SHIMIZU

フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金


出演/講演会/ご依頼

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


<2月22日>

12時「FM Banana」公開生放送

宇和 千夏 "ランチブレイク・ラジオと一緒"

ダイワロイネットホテル2階


13時25分「WBS和歌山放送ラジオ」生放送

"つながるワイド しそまるの全開!"

桂枝曾丸さん、中川智美アナウンサー


15時「宮脇書店 和歌山店」

白井大輔氏ミニライブ


講演会/出演等(一部抜粋)

2月22日、23日、24日、3月1日、2日、3日


2/23「洲本市人権講演会」

2/24「千早赤阪村 健康・子育てフェスティバル」様