「パパ、一緒だね!」
って言って、息子の撮影...笑。


これは僕で、
前回の我が子が...、


確かに、一緒です笑。
パパは喜び、家族は苦笑い...笑。

清水健 KEN SHIMIZU

フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金


出演/講演会/ご依頼

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


講演会/出演(一部抜粋)

2月17日、22日、23日、24日 他


2/17「大阪府診療放射線技師会」様

2/22「FMBanana(和歌山)生出演」

         サテライトスタジオにて公開生放送

         清水健 × 白井大輔

         ランチブレイク・ラジオと一緒 DJ:宇和千夏

2/23「洲本市人権講演会」様

2/24「千早赤阪村 健康・子育てフェスティバル」様