少し早く仕事が終わり帰宅。

その帰宅中、夫律子先生
(クリフム夫律子マタニティクリニック院長)
とお会いしました。

10分ほどだったけど「出生前診断」のお話など、
中身の濃いお話ができました。

学び知り、伝える。
まだまだ知りたいことがいっぱいです。

玄関を開けると、「おかえり」の声。
一緒にお風呂入ろーと思っていたら、
髪の毛もしっとりともう寝る準備に。

「パパ、もう少し早かったらな」
「でもお仕事だから仕方ないよね」

泣けます、その言葉に。
うん、明日も頑張れます。

いろんなことが目の前にあるけど、
アンテナをはって、全てに全力で。

今日もありがとうございました。

清水健 KEN SHIMIZU

フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金


出演/講演会/ご依頼

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


講演会/出演(一部抜粋)

2月17日、22日、23日、24日 他


2/17「大阪府診療放射線技師会」様

2/22「FMBanana(和歌山)生出演」

         サテライトスタジオにて公開生放送

         清水健 × 白井大輔

         ランチブレイク・ラジオと一緒 DJ:宇和千夏

2/23「洲本市人権講演会」様

2/24「千早赤阪村 健康・子育てフェスティバル」様