今日は朝から自転車!


安全運転で助かるんだけど、
進まない...、息子らしい、ずっとブレーキを笑。

ゆっくりゆっくり公園まで走り...汗、

縄跳び!

この日も、自分のイメージとは違い、
なかなか縄がグルっと回ってこない。

少し跳べる?度に、「もう少し!」と、
声をかけるも、まだまだ練習が必要だ。

すると「シミケン、頑張れ!」って笑、
あれっ、あまりに大きい声だったかな、パパ?


ベンチに10分後には...汗。
うん、次だね、次、また練習しよう!

また自転車で少し走り、家に。


息子の撮影!笑、指が入ってる笑。
ちょっとの時間、でも大切な時間。

2019年2月9日
今日もね、笑顔あふれています。
ありがとね。

清水健 KEN SHIMIZU

フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金


出演/講演会/ご依頼

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


3月29日「チャリティー講演会」

詳しくは

http://shimizuken.jp/course/charity-19-3-29/


講演会/出演(一部抜粋)

2月17日、23日、24日 他


2/17「大阪府診療放射線技師会」様

2/23「洲本市人権講演会」様

2/24「千早赤阪村 健康・子育てフェティバル」様