株式会社島津製作所

ピンクリボンプロジェクト



昨年から「自分事と思って」とスタート。


そのプロジェクトの一環として、

社内向けの講演会にお招きいただきました。


「次代を照らす光であれ」

「科学技術で社会に貢献する」



科学の力で社会に日々、

医用機器、分析/計測機器の研究、開発などに取り組まれていらっしゃる、


女性社員の方々はもちろん、

多くの男性社員の方々とも、

貴重なお時間を共有させていただきました。



この日に向け、またこれからに向け、

多くのことを学ばせていただきました。


島津製作所「ぶーめらん」

https://www.shimadzu.co.jp/boomerang/39/06.html


科学というカタチで「今」「これから」に。


僕には「病」を治すことはできませんが、

想いというカタチで「今」「これから」に。


これからも、皆様と一緒に、

その一員でいることができればと。



次代を照らす光、

希望の灯を皆様に...、


その想いを感じさせていただき、


今できることを

僕たちが今いる証をと、改めて。


講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)

10/6、7、13、14、17、19、21

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

10/6「ピンクリボンひこね」様

10/7「ピンクリボン紀南」様

10/13「南あわじ市連合PTA」様

10/14「新発田市健康推進課」様

10/21「洛和会ヘルスケアシステム」様


詳しくは

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


112日間のママ112日間のママ
1,360円
Amazon


清水健チャンネル開設


一般社団法人清水健基金


台風情報には十分にお気をつけください。

被害等がでませんように...。