皆様に感謝申し上げます。

 

KEN SHIMIZU × LANDMADE

you are my 「HERO」

 

 

チャリティーブレンドコーヒーが生まれます。

 

 
#LANDMADE 上野さんが、

笑顔をつなぐ、「一緒につなげたいんです」と...。

 

嬉しかったな、でも、僕でいいのかな。

 

「コーヒーには物語(ストーリー)があるんです」

「清水さんの生き様に僕のコーヒー人生をオーバラップしたいんです」

 

その上野さんの目は真剣で、輝いていて、

でもどこか寂しそうで、でも希望に満ちていて。

 

 

 
僕たちが笑顔で、

そしてみんなの想いを笑顔でつなぎたい。

 

その上野さんの想いに

少しでも応えることができれば...。

 

 

何回も何回も打ち合わせ、味見して、

完成したオリジナルブレンドコーヒー「HERO」。

 

you are my 「HERO」

ありがとう

伝えたい大切な「想い」とともに

 

 

 
清水健とコーヒーショップ #LANDMADE が

コラボレーションした、

チャリティーブレンド「HERO」は全く新しい景色...。

 

収益の一部は一般社団法人清水健基金を通じ、

医療の充実に取り組む団体様などの寄付されます。

 

 

LANDMADEさんは、

神戸セレクションにも選出され、

コーヒーに人生をかけ、

 

コーヒーで笑顔を広げると日々、走り回っています。

 

一杯のコーヒーがもつストーリー、

そして、コーヒー生産者の方々の厳しい現実。

 

 

 
その想いを託してくださり、

飲んでくださる大切な人とコーヒー生産者の方々、

みんなの笑顔を輪を拡げたい。

 

上野さんは僕を「HERO」だと。

違います。皆様が「HERO」です。

 

皆様の大切な人に。

 

原料は"エチオピア"と"ケニア"。

 

今すぐに何かが解決できる訳ではないと想います。

でも皆様の「想い」を一緒になって拡げていける、

 

その一員になることができるのなら...、

そんな嬉しいことはなくて、本当の笑顔の輪を。

 

LANDMADE(https://www.landmade-kobe.com/

さんと、そして、皆様と、また一つ、

 

想いがつながるそのカタチができました。

 

 

 

皆様に感謝申し上げます。

 

講演会/出演等(一部抜粋):清水健

6/9、18、25、27、30

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

9日 「山梨県立男女共同参画推進センターぴゅあ総合」様

(お問合せ:055-235-4171)

18日「一般社団法人和歌山青年会議所」様

25日「新宮信用金庫」様

30日「御坊市・御坊市教育委員会」様 他

 

ご依頼・詳しくは「清水健Official Site」

(スケジュール)

 

拡げていきたい、

"心"と"心"が開ける場所を。

 

清水健チャンネル開設