宮崎県日南市。

 

日南看護専門学校

学園祭カノン祭 での講演会。

 

 

本当にキラキラした表情

「寄り添いたい」

その気持ちが伝わってきた「時間」

 

宮崎に来させていただいてよかった...

 

 

最近は、看護専門学校様での講演会が増えています。

「こういう話でいいのかな」と想いながらも、

一緒に、泣いて、悩んで、笑ってくださったから...、

 

本音で、「一つの家族のカタチ」を、全力でと。

 

 

関西圏以外での講演会、

笑顔の輪が広がっていく、

 

その一員になれたら、

これほど嬉しいことはありません。

 

皆様と一緒に、これからも。

 

 

日南看護専門学校の学生さんの想いが、

多くの方々の「心の力」になることを、

 

願っています。そうなると信じています!

 

帰り際、お手紙をいただきました。

 

その一文字一文字が嬉しすぎて...、

みんな、もう、素敵な最高の看護師さんです!

 

 

日南看護専門学校様

本当にありがとうございました。清水健

 

清水健オフィシャルサイト

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

講演会/清水健

11/13 山城人権ネットワーク推進協議会

11/14 堺市私立幼稚園PTA連合会

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

『笑顔のママと僕と息子の973日間』

について、11/13 ABCラジオ、

「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」

10時30分頃出演予定です。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

 

 

※申し訳ありません。全てに返信できませんが、

全ての「いいね」「コメント」に感謝致します。