息子とデート?
髪を切りにいきました。

 

相変わらず、タオルを巻いたりは嫌がりますが...汗、
泣くこともなく、
目の前にある鏡を見ながら、角度を変えたりいっちょまえに...笑。

 

半年前までは、母親にも手伝ってもらっていたな...。

こうやって、少しずつ、負担を減らしていけたらいいな。

 

そして、

こういった1時間、2時間を大切にしたいなって。

 

寄り道しながら、

 


 

帰りにラーメンでも!と、思ったら爆睡。

パパはお仕事、行ってきます!

 

===================
次回の講演会は
9月2日(土) 18時30分〜
主催:岸和田GH CSR事業部様
後援:#熊取町
場所:#熊取町公民館・町民会館
0120-16-3390

 

 

 

 

バナー

清水健:2016年4月

一般社団法人清水健基金を設立し、現在、代表理事。

皆様からの温かい「想い」、『112日間のママ』の収益などは、

入院施設の充実、がん撲滅や難病対策に取り組む団体へ、必要とされているものを寄付しています。