28回目の月命日でした。

{370CCAF9-B7D0-4689-B0B3-3F2A9F26CF49}

多くの方々が、
多くの皆様が、

心穏やかに過ごせますように。
明日も明後日も、ずっとずっと。

ただただそのことを想い続けています。

でも、その前に、
自分が笑顔でいなくちゃいけない。

分かってるんだけどね。
そんな甘いもんじゃないんだよね。

こんなこと言ったら、
いろんなご意見があるんだろうけど、

そんな人間もいるんだ、
それの何が恥ずかしいのか、

{B2374F0E-EC54-4920-BEB1-6935AA92CC30}

もちろん、そうならないように、
いろんなケアの仕方が広まることを祈りつつ。

バナー

清水健:2016年4月

一般社団法人清水健基金を設立し、現在、代表理事。

皆様からの温かい「想い」、『112日間のママ』の収益などは、

入院施設の充実、がん撲滅や難病対策に取り組む団体へ、必要とされているものを寄付しています。 


○●○●清水健 オフィシャル●○●○

一般社団法人清水健基金web

清水健オフィシャルブログ「前へ」

■インスタグラムken_shimizu_ken_shimizuで検索

清水健Twitter

清水健Facebookページ

『112日間のママ』Twitter

『112日間のママ』Facebookページ

一般社団法人清水健基金Twitter

一般社団法人清水健基金Facebookページ