何かふと思い出したかのように手帳を。

だからって、「何」ができるのかなんてわかんないけど、

 

     2014年5月7日の深夜、僕の手帳には、

「今の僕には重すぎるのかもしれないけど、それから逃げるわけにはいかない。

 怖いし不安。でも、僕が、僕がしっかりしなくては」と。

 

こうみると、

講演会も60回近くになるけど、

 

撮影)staff

 

まだまだ、カッコつけてるんかなって想う。

 

    「今の想い」と「当時の想い」、

 

それを伝えてこそ、伝わることがあるんかな。

それに意味があるのかどうか、いつか、わかるはず。

 

辛いし、しんどかったし、

ほんとに、いっぱいいっぱいだったけど、

 

でも、「あの時」も、確かに「幸せ」だったから。

 

    「今の想い」と「当時の想い」か...

 

112日間のママ 112日間のママ
 
Amazon

 

 

バナー

清水健:2016年4月

一般社団法人清水健基金を設立し、代表理事に就く。

手記の収益、講演会の収益などは、

入院施設の充実、がん撲滅や難病対策に取り組む団体へ寄付している。

 

○●○●清水健 オフィシャル●○●○
一般社団法人清水健基金web

清水健オフィシャルブログ「前へ」
■インスタグラムken_shimizu_ken_shimizuで検索

清水健Twitter

清水健Facebookページ

『112日間のママ』Twitter

『112日間のママ』Facebookページ

一般社団法人清水健基金Twitter

一般社団法人清水健基金Facebookページ