なんか、色んな「想い」が。

もうそいういった「想い」に抵抗するのやめました。

 

素直にありのままに。

 

皆様にとっては、どんな1日でした?

 

image

朝焼け朝日

 

ええ天気でした快晴

 

こりゃ、最高ですスカイツリー

 

夜の小さけど落ち着くライトアップ月のおじ

 

おっ、いい顔してる!我が愛犬。

 

夜の落ち着くライトアップの前でコーギー

 

明日も素敵な1日でありますように満足。清水健

 

 

112日間のママ 112日間のママ
 
Amazon

清水が、妻・奈緒さんの一周忌に、

出会いから、結婚生活、闘病生活、出産、現在に至るまでを克明に記した手記。

出版から1年が経った今も、多くの方からメッセージやお手紙が届く。

 

バナー

清水健:2016年4月

一般社団法人清水健基金を設立し、代表理事に就く。

手記の収益、講演会の収益などは、

入院施設の充実、がん撲滅や難病対策に取り組む団体へ寄付している。

 

○●○●清水健 オフィシャル●○●○
一般社団法人清水健基金web

清水健オフィシャルブログ「前へ」
■インスタグラムken_shimizu_ken_shimizuで検索

清水健Twitter

清水健Facebookページ

『112日間のママ』Twitter

『112日間のママ』Facebookページ

一般社団法人清水健基金Twitter

一般社団法人清水健基金Facebookページ