昨日のブログ内容、すみません、

「俺は、やっぱり、なーんにも変わらんけど」

 

正直、そうなんだけど、でも、あるお世話になっている方から、

「そうだよ、でもね、息子ちゃんの前では笑わなくちゃね」って。

 

 

 

はい、本当にそうです。

ごめん。ほんまに、ごめんな。

 

息子の前では。はい、パパですから。

息子がしっかりと理解し、一緒におもいっきり泣ける日まで。

 

各講演会の主催者様、そして皆様に、感謝申し上げます。

各講演会とも本当に多くの方々が。ありがとうございます。

 

「できる限り、色んな場所で、色んな方々と『想い』を共有したい」。

正直、数も多く、staffは「抑え気味に」と。

はい、もちろん無理はしません。でも、「今の『想い』を」。
 

皆様と一緒にと。

 

その中で「一般公募の講演会はありませんか?」との問合せを多くいただきます。

清水健基金のHP(http://清水健基金.com)にも掲載させていただいていますが、

このページでも随時お知らせしていければと思っています。

 

これからも増えてくると思いますが、

近々で言いますと、

 

●4月18日(火)11時〜
『大切な人の「想い」とともに』

 

会場:岸和田グランドホール
入場料:1,500円(軽食付き)
※要予約 問合せ先:0120-16-3390

 

すでに300人ほどの予約があるとのことですが、まだ間に合うとのことです。

 

岸和田では初めての講演会。
色んな場所で、色んな「想い」を。

 

●4月20日(木)18時〜
『清水健とみんなの「想い」キャラバン in松原』

 

会場:松原市文化会館
問合せ先:事務局 070-4435-9632

 

松原でも初めての講演会になります。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

●4月21日(金)19時〜
『大切な人の「想い」とともに』

 

会場:門真市民文化会館 

       ルミエールホール 大ホール
主催:一般社団法人 守口門真青年会議所
問合せ先:守口門真JC(HP)
http://www.morikado-jc.com/?p=1113

 

すでに500人ほどの申し込みがあるとのことですが、

まだ、少しだけ余裕があるということです。間に合うということです。

 

講演会活動も50回以上、でも、本当に一回も同じ講演会はなく、

それは、来てくださる皆様の「想い」が様々で全力で向かってきてくれるから。

 

 

一般社団法人清水健基金は、

皆様のご協力、温かい「想い」によって成り立っています。

 

「大切な人の『想い』とともに」、カッコつけんのはやめました。

ありのまんまの姿を一度、見てきていただければ嬉しく思います。