今日はちょっと車を走らせ

味噌専門店へ





店内には沢山の味噌があって

味噌ソムリエさんと相談つつ

試食させて貰いながら商品を選べるんだけど…


毎度毎度迷ってしまう(*´꒳`*)

ある程度買うのは決めてるけど

せっかくだからちょっと違うのもって思ったら迷宮入り(笑)


この味噌専門店に出会ってから

味噌はここでしか買ってなくて。


お味噌汁も

特に大したこだわりとか無くても

ここの味噌使えば美味しくなるニヤリ

お味噌汁の具に合わせて味噌の配合変えると

さらに美味に✨


ポン酢とか醤油もだけど

調味料が美味しければ

大体の料理は美味しくなる



最近

餃子は冷凍とかで美味しいのいっぱいあるから

買うより買った方が楽だよなー

と思って購入する事が多くなってたんだけど


今日はどうしても

クックパッド先生のレシピで出会った美味しい餃子が食べたくて

すっごく面倒くさかったけど

頑張って作った!




美味しく出来たーー、