気づけばもう12月!?


早い。

早すぎる。。。



今日は

先日実家に行った時に持って帰ってきた

クリスマスツリーを出す事に🎄



私が小さい頃から使ってたやつだから

中々年季の入ったものだけど

ツリーに息子も興味津々



一緒に飾り付けをしてひと段落ついた後

静かだなーと様子を見たら

ツリーの前でじっと一点を見つめる息子







視線の先に居たのは



この飾り



サンタなんだろうけど

サンタと言い難いこの飾り


息子によって

ピンクマン

と命名されました



まだクリスマスを理解しきってないだろうけど

今年からサンタが出動かな


私のとこにもこないかなーー