イベントのお知らせです照れ



11/4に儀武ゆう子ちゃん主催のイベントに出演させてもらう事になりました✨

Twitterの方ではお知らせしましたが

こちらでも改めて(^^)






儀武ゆう子プレゼンツvol.111/4(木)19:00~20:30予定配信☆鼎トークイベント「私たち、我が子大好き声優です!」👏出演👏1児(息子2歳)の母:清水香里2児(息子3歳・娘0歳)のママ:野中藍1児(娘4歳)のかぁちゃん:儀武ゆう子詳細コチラ↓


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/193803



と言う訳で

我が子大好き声優として

儀武ゆう子ちゃん、野中藍ちゃんと

トークします!


たまにブログやTwitterで子供の話を少ししたりしましたが

イベントでいっぱい話すのは初

どんな感じになるのか分からないですが

子育て中の人もそうで無い人も

みんなが楽しめる様なお話が出来ればなと思ってますニコニコ


ぜひ聞いてみてください♪




あと

桑谷なっちゃんのYouTubeにも

数回にわたってお邪魔してます(笑)


ぜひ見てみてくださいニヤリ



ナッchannel