すっかり久しぶりのブログ更新に💦

こんな更新頻度の少ないブログに

足を運んで頂きありがとうございます😭



今日はすっかりボサボサになった髪の毛をメンテナンスに

カットとカラーをして

トリートメントも照れ


髪が生き返ったーー✨




まだ前回かけたパーマが残ってるから

印象はそんな変わらないけど

秋に向けて色も少し落ち着かせてニヤリ



綺麗にしてもらうと

これを維持しなきゃって意識もはたらくし(笑)




今日はかなり久しぶりのヒールも履いてみたり



妊娠出産ですっかりぺったんこの靴に慣れたら

全くヒールを履かなくなっちゃったけど

久々に履いたら、この背筋が伸びる感じ。

なんか、ちょっといい女になった気がする(笑)



最近、厚底の靴をよく見かける様になって

高校生の頃厚底ブームだったから、めちゃくちゃ履いてたなーと懐かしくなったり



この靴はヒール9センチなんだけど

ちびっ子なわたしには

9センチ高くなるだけでこんなに世界が違うんだなーって思うことがいっぱいだった


吊り革掴まるの

こんなに楽なんだ。。。



帰りにマスク生活でこれまたすっかり買わなくなったグロスを買って

すこーし自分に磨きをかけた1日でした✨




お留守番の息子は元気に遊んでるよーと

送られてきた写真



こわいこわいw


アンパンマンのぬいぐるみにアンパンマンのお面

しかもお面の目からは風船🎈


子供の発想力は凄い