今日

コロナのワクチン接種1回目を終えました照れ


今のところ

接種した方の腕が少し痛むくらいで

大きな副反応はなし


接種後はお家でのんびりと思ってたので

「あのひとだけには」

の配信を見ましたニヤリ



みんなのお芝居みてたら

泣いちまった


前向きでお芝居してると

相手の表情が見えなかったから

今回の配信をみて

こんな表情してたんだ

と改めて思ったり

もっとここをこうすれば良かったなっていう反省もあったり


改めてこうやって見られて良かったキラキラ




女子楽屋での1枚ピンクハート





伊久子役の齋藤佳央里ちゃん

かおちゃんのお芝居本当に素敵だった

掛け合いのシーンも多かったんだけど

すごく楽しかったなぁラブ




彩役の新貝紋加ちゃん

元気でキュートなあやかちゃん

息子を持つママさんで、子供の年齢も近かったからママさんトークも弾んだチュー



前回の投稿でも書いたけど

今回は男性キャストの紺さんも伊藤君も

めちゃくちゃ面白くて良い人たちで

すごく楽しい座組だった✨



が、1番衝撃だったのは

今回の出演者の中で自分が1番年上だったガーン


みんなの年齢聞いた時

あ、そんな変わんないやって一瞬思ったけど

いやいやいや、全然違うっ!と

自分の年齢が脳内で31位で止まってた(笑)

私、唯一の30代でした。


というかアラフォー。


ヤバい。

もっとしっかりしなきゃゲロー



もう、寝よう




配信、29日の日曜日まで見られます!