昨日

朗読劇「あのひとだけには」

無事に終演しました!





正直

日に日に状況が悪化していく中

稽古を重ねていくと

完成した作品をお客様に届けたいと言う気持ちと

出来るのか

やれるのか

やっていいのか

と考える日々


もし自分が感染してたら

上演が無くなってしまうという不安も



なので

昨日無事千秋楽を誰一人かける事なく迎えられて

本当にホッとしてます



稽古期間中もマスクをつけてて

稽古も直行直帰で一緒に食事も出来ないから

初めましてなメンバーを知っていく事も

いつも以上に大変で

通し稽古で初めてマスクを外した時は

なんか裸を見られた様な恥ずかしさが(笑)


マスク外した顔や表情はこんななんだっていう感動も爆笑



そんな中でも

楽しく稽古が出来て

笑いが止まらない時間を過ごせたのは


個性大爆発な

ステキなメンバーだったからだったと思います



最強で最高の役者さんとスタッフさんと

素敵な時間を過ごせて幸せでした!


稽古期間も含めて

短い時間ではあったけど

長く続くコロナ禍の中で

家族以外の人と

あんなに大笑い出来たのは久しぶりだった

大好きな人達と話して笑い合うだけで

こんなにパワーがでて

満たされた気持ちになるんだな



今回上演した

「あのひとにだけは」

は死んでしまった後の世界の話


昔よりも

死をすごく近くに感じる様になって

演じながら

考えることがたくさんありました



アーカイブでご視聴頂けるのでぜひ


朗読劇「あのひとだけには」