世界自然遺産に登録された

奄美大島と徳之島


どちらも2015年頃

徳洲会病院のWEB番組のロケで行かせて貰った場所✨







特に徳之島は

どんな場所でも生命だけは平等だ

徳洲会番組のリポーターとして初めて行った場所



緊張と不安を吹き飛ばすくらい

自然が豊かで

ステキな場所だったなぁ








海鮮も美味しかったし





闘牛の迫力も凄かった!

犬の散歩のように、闘牛が街中を歩いてるのが衝撃だった照れ



奄美大島も

海がめちゃくちゃ綺麗で



空も広くて




マングローブも凄かった✨




マングローブのところで

スタッフさんが買ったTシャツ



今もまだ着てるかなぁ




徳之島と奄美大島

移住もありかなと思うくらい

本当にステキな場所だった


いつかまた行きたい照れ