わたしは言葉を紡ぐのが上手くないから

訃報を受けてSNSで自分の気持ち発信する事は避けてきたんだけど…


まだどこか信じきれない気持ちをまとめるためにも

このブログを更新することにしました。



彼女と初めて会ったのは

以前所属していたスリートゥリーで。



今まで所属してきた事務所は

自分が1番下で。


だから、彼女は私にとって初めての後輩。

第一印象は

「後輩って、年下ってどう接したらいいんだろう」

「それにしても美人だな。細いけど、ご飯ちゃんと食べてるのか!?」

でした。


事務所で何度か会ってるうちに

私の出演者するライブに出演してくれることに


アイドルさんな可愛い衣装を着て

抜群の歌唱力でステージをこなした彼女。

トーク部分になると

アイドルっぽい風貌とは打って変わって

いい意味でぶりっ子とは皆無な素の喋りに

私の心は一気に掴まれました



それからも

ライブだったり事務所だったりで会う機会も増えて

人見知りな私に

いつも凄く心地よい距離感を作ってくれて


私が事務所を退所してからも

1年に1回くらいご飯を食べに行って

みんなで近況を話したり

おバカな話で盛り上がったり。



したたかさとか、計算高さとかが一切なく

いつも自然体で

目の前の仕事に一生懸命で

頑張り屋さんで

クールな見た目に反して話すとボケボケだったり

私のライブのふざけた企画にも

全力で参加してくれて

先輩とは名ばかりで、何もしてあげられていない私を香里さんって慕ってくれて



彼女はわたしにとって

最初で最高の後輩です。




長嶋はるかちゃん

お疲れ様でした。

ありがとう。


またね