昨日は数年ぶりの

アイスホッケーの試合を生観戦✨




楽しかったーー



日光アイスバックスvs.王子イーグルス


北海道までは中々観戦に行けないから

王子イーグルスのホーム用の赤ユニホームが見れたのはちょっと嬉しかった照れ



去年一昨年は妊娠出産で観戦出来ず

(臨月で見に行こうとしたら、みんなに止められたんだよな)

昨日は、東京開催だったのと

ちょうど仕事終わりで行ける時間だったこともあり

1日育児をお休みして

試合を大満喫してきました(^^)




映像だと伝わりきらない
迫力と音と空気!

感染症対策で声を出しての応援が出来ないから
いつもとは少し違う雰囲気

白熱した試合だったから
ついつい『おぉ』とか声がもれてしまった💦


アイスホッケーはもちろん
スポーツはやっぱり生で見るのが良いよね


来シーズンも見に行けるかな
動画とか色々見せて
少しづつ息子を巻き込んでいこうかなニヤリ