我が家に
嬉しいお届けものが
連日届きました爆笑



まずは
メッサストアさんから


lainパーカーお願い
ちょっと大きめのサイズをお願いして
ゆったりと着用
着心地も良いしあったかい

部屋着として活用しているのですが
お家時間がちょっと嬉しくなる♪♪


さらに


lainのエコバッグもチュー


オシャレで素敵っっ
エコバッグとして活用したいけど
このバックから
大根やらネギが飛び出すのは
なんだか違うと思う自分もいる…

悩む。




そして
サイベリアイベントの主催である
シオドアさんから


ネコロノさんが企画してくださった
lainトランプびっくり✨✨


色んな方が描いたlainのイラスト
どの絵も素敵で
一枚一枚
おぉ!とか
あ、このキャラ!!
とかニヤニヤしながら眺めてました照れ
自分も絵が書けるなら参加したかったなぁー
って、悔やまれるほど
ステキなトランプでした♪

絵、上手く書けるようになりたいなぁ……


中身や詳細が気になる方は
lainトランプで検索してみてください♪♪


おうち時間がちょっと幸せになる
ありがたいお届けものでしたイエローハーツ