放送から22年経って
こんなにもlainのことを
SNSに書く日が来るとは


そしてまさか
22年経って
lainのゲームをプレイする日が来るとは…


Twitterではお知らせしましたが
明日19日21:00〜
七緒はるひさんの「ハルピコ」にゲストでお邪魔します爆笑


実は私、プレイしたことないのです。

だから、ワクワクな気持ちと
ほんとの声優初挑戦な作品なので
どんな風なのか恐ろしいやら…(笑)


ゲームのほかに
アニメのことととか
色々お話し予定です照れ


はるひさんに会うのも久々だから
たのしみっっっ💕

そして、大畑の伸太郎さんも一緒だから
なんだか安心感満載(笑)


明日、ぜひご覧ください♪



そして
そんな告知をツイートさせて貰ったら

lainのアパレルを販売している
メッサストアさんのこんなツイートを発見!


https://twitter.com/messa_store/status/1338815065374547970?s=21

 

 


lainのワッペンにエコバッグ
めっちゃ可愛いラブ


リツイートさせていただいたら
なんとっっっ!




ご連絡いただき
ワッペンとTシャツ
いただいちゃいましたっっえーん


メッサストアさんには
以前にもいっぱいいただいてしまっているのですが


ほんっと良いっ!
別に貰ったから褒めてるとか、そう言うんじゃないですよ!!


ワッペンめちゃくちゃ素敵

バックとかに付けて使いたい気持ちと
勿体無くて使えない気持ちで揺れる乙女心です。
(もう乙女だなんて年ではないですけど……ゲロー




このクマパジャマデザイン
凄く好きなんですよねー

私の中で
玲音=クマパジャマ
って印象が凄く強くて

サイベリアのイベントでも
当時の撮影で使用してそのまま貰った
私物化して毛玉だらけになったクマパジャマ着させて貰いましたし(笑)


放送後もこんな風にグッズがあるって
とても幸せですね


そんなこんなで
最近色濃いlainな日々でした


ではでは
明日のハルピコで会いましょーウシシ