本日9/31
…もう日付変わっちゃったので昨日ですが。


魔法少女リリカルなのは15周年記念イベント
リリカル☆ライブ

のBlu-rayが発売になりました爆笑キラキラ



完成品、いただきましたが…


良いっ!!


当日、他のキャストのステージは
自分の準備もあったりで見られなかったりもしたので
(八神家のステージは、裏のモニターでばっちり見守ってましたよニヤリ



初回特典の特製BOXは
藤真先生の似顔絵イラスト照れ
似顔絵イラストって、なんか嬉しいですよねラブラブ

フォトブックもみんな素敵で。


今年の1月にやったライブなのに
なんか、かなり前の出来事のような。。

今思うと
ライブが出来た事だけでもありがたいね


また
八神家で集まれる日が来るといいなぁ