風邪ひきました。

正式には、ひいてましたゲロー


久々の人たちに会える
とても楽しみな集まりを控えた前日の夜中
急に節々が痛み出し
悪寒と頭痛が止まらず。。。

泣く泣く集まりをキャンセルえーん
風邪ひくタイミングが悪すぎる……



久々に寝込みまして。

でも、どんなにしんどくても
母親業はお休みというものが無く
無邪気な顔で抱っこしろと近づいてくる息子。
もちろん、抱っこできず寝転がりながら相手するも
「ちがう!オレの要望は抱っこだっ!!」
とばかりに、荒くれ泣き出す息子。

世の中のお母さん
本当に凄いね


家族の助けを借りて
2日寝込んで復活しましたニコニコ



皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。



そんな中
我が家に新作ガチャやってきました✨



警報機ライト爆笑



押すと光る!

これはマグネット付きなので
貼り付けて楽しんでます


降車ボタンのガチャ
探してるんだけど
最近全然見かけない、、、


家のあちこちに降車ボタン計画
中々進まずぼけー