星界のイベントが終わって
急いで向かったのは

クラブサイベリア


昨年lain20周年の際
ファンの方が主催して開催されたイベントの
第3弾っ!

クラブサイベリアLayer:03



去年の様子は過去のブログを見てみて下さい照れ



今回は

トークセッションのゲストとして

小中さん、安倍先生、タロウ役の滝本さんと登壇させて貰いました




タロウ役の滝本さんとは

実に21年ぶりの再会爆笑


お互い、大人になった!!笑




今回着用させて貰った帽子



オープニングの玲音が被ってたクマ帽子


メッサストアさんからお借りして

ステージに上がらせて貰いましたニヤリ


普通に被り心地良かった

商品化しないのかなーおねがい




ステージで小中さんも仰ってたけど

去年20周年でイベントが出来て

lain関連なイベントはもう無いかな…

とか思っていたら

まさかの今年っ!笑



前回同様

会場はlain愛で溢れてて

まさに

“レインを好きになりましょう”

だった✨



会場に20代や10代

中学生までいて、本当に驚いたよ💦💦


リアルタイムで視聴してない

ましてや生まれてない人が

lainに出会って

好きになってくれて

放送から21年の時を経て

リアルタイムで視聴してくれてた人

キャストもスタッフさんも

クラブサイベリアという1つの空間に集まるって

改めて本当に凄い事だし

その空間を

lainを好きなファンの方達で作り上げてくれた事

本当にありがたいです。



前回の記事にも書かせて貰いましたが

lainは声優デビュー作で

人生のターニングポイントになった作品で

玲音がいなければ

私はここに居ないし

自分にとって

とても大切な作品が

21年経った今

こうして愛されて存在出来る事

とても幸せです。







実は今回

JJのCDで

21年ぶりにlainの声を録音しました(^^)


去年、Layer:02の会場限定用にちょこっと声を出したりしましたが。。




CDを聞いた人に

レインだ

と思って貰える声が出せるか

凄い緊張しましたが

そんな緊張も吹き飛ぶくらい

JJのサウンドがカッコイイのですおねがい



ぜひJJのサイトでチェックしてみて下さい(^^)

wasei.tokyo






これから先

みんなの中のレインが

どう繋がっていくのか

少しワクワクしてます



“ どこにいたって 人は 繋がっているのよ ”