サンライズフェスティバル2019 風月
星界シリーズ上映会

無事に終わりました照れ





ステージでも話させて貰ったのですが
20年(正確には、私は戦旗からの参加なので18年)前の作品で
こうして改めてステージに立たせてもらう事が出来るって
役者として本当に幸せな事だなって


今回の上映会にあたって
久々に戦旗・戦旗II・戦旗IIIを見返してみました照れ

こんな事言うのもなんだけど…
すっごい楽しかった

いい作品は
何年経っても色褪せないんだなって


ほんとここ最近
昔の作品を振り返る機会を貰えて
幸せです。
ありがとうございますえーん




イベント終了後に
長岡監督と森岡先生とおねがい


他にも当時のスタッフさんが遊びに来てくれたりして
楽屋は懐かしい話や色んな話で盛り上がりました♪


まだまだ原作は続いてるし
またエクリュアを演じれる機会があるといいなぁ

あの高校生だからこその声は難しくても
似てる声は出せるっ!!
…はず(笑)



実は、ブルーレイのとある購入特典用で
久々にエクリュア役を演じたのですニコニコ

きっと大丈夫だった!
…はず。


ご興味ある方は、その耳で確かめてくださいっ