新宿高島屋で開催されている
特別展 りぼん
見に行ってきましたラブ





一言で言うなら
最高だったデレデレキラキラ



ずっとりぼんを読んで育ってきて
青春が目一杯つまった りぼん


私が1番大好きな漫画


矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」








生原稿に生原画が展示されてて
撮影もOKチュー



今日1日でスマホのフォルダが大変なことに(笑)


他にも


どハマりした
椎名あゆみ先生の
「あなたとスキャンダル」と「ベイビィLOVE」




ママレード・ボーイに




こどものおもちゃ




姫ちゃんのリボン




他にもいっぱいあって
とにかく夢のような空間だった照れ
生原稿に生原画
どの先生も、ずっと見ていられるぐらい素敵だった!



初めて買ったコミックは
ちびまる子ちゃんだったなぁ



原画以外に付録も展示されてて





一人暮らしするまで
結構実家に保管してあったんだけどなぁ

断捨離で捨ててしまったことを後悔…



でも、まだ少し残してた気がするから
今度実家のクローゼット漁ってみよう。



久々に、天ないとあなスキャ読み返そうラブ