舞台挨拶が終わって
柚ねえと日笠ちゃんと1枚





ヴォルケンのハロウィン仮装をつけて
スティックを持ってくれた日笠ちゃん

日笠ちゃん居るだけで
周りが一気に明るくなる爆笑


楽屋でもいっぱい楽しませて貰いました!
それでいて、とても気遣いが出来るから
本当に素敵





楽屋にグッズが置いてあったんだけど

どれも完成度が凄かった!


戸松ちゃんと聡美ちゃんと見てたら
スタッフさんが
それぞれのグッズの解説してくれた照れ


個人的にはペーパーナイフ欲しいなー

レヴァンティンのペーパーナイフが出れば
もっと嬉しいけど(笑)

やっぱデバイスがグッズになると
きゅんとするねラブ



今回、衣装にハロウィン感を出すために
またイヤリングを手作り


指輪も作ったけど
つけて出るの忘れてたガーン



舞台挨拶後からも
Twitterに感想リプとかも頂いて嬉しいです!


ぜひ
劇場版魔法少女リリカルなのはDetonation
余すとこなく楽しんでください♪