『魔法少女リリカルなのは Detonation』

舞台挨拶

無事に終わりました(*´꒳`*)


劇場に足を運んで頂いた皆様

ライブビューイングで見て頂いた皆様


ありがとうございましたっ照れ




あっという間に終わっちゃったけど

キャスト12人

みんな個性的で楽しかった!




今回、八神家のテーマは

ハロウィン🎃


それぞれのキャラカラーの服に

小物でハロウィン感を





舞台挨拶が決まってからの八神家LINE
衣装相談で
フル仮装というか、仮装大賞!?みたいな面白衣装の画像案が来たり
LINE上でも賑やかでした爆笑

あの衣装、リリパだったら決行してたかも?笑





 Detonationの本編も

戦闘シーン満載で

みんなそれぞれに戦う意味があって

本当に沢山の方に観て貰いたい作品です!



舞台挨拶で言い忘れちゃったけど

ヴォルケンのスピンオフも

まだ我々諦めてないですよ!




そいえば今回の舞台挨拶で

ヴォルケンの4人が持ってたステッキ

実は100均のなのですニヤリ




見事にヴォルケンカラーの4色が✨

見た瞬間、速攻で八神家LINEで報告(笑)

今回の小道具として
とても良いお仕事をしてくれましたニヤリ



また八神家で一つ
大切なの思い出が出来ました☆


魔法少女リリカルなのは Detonation

まだまだ始まったばかりです

ぜひ、劇場で見てみてください照れ