lain20tn
イベントまで
いよいよ1ヶ月を切りましたっ照れ


Twitterで同時視聴会があったり
小中さんが各話の話をブログに書かかれてたり

色々読んで
懐かしい気持ちになってます



Twitterの同時視聴は
中々参加出来てないけど
イベント前にBlu-ray見返してみるんだチュー


そんな中
この前実家に帰省した際
自分の部屋から発掘!



まずは主題歌のシングル
サイズに時代を感じる。

この歌本当に好きで
部屋の棚にずっと飾ってる照れ




iPhoneケース




時計




Tシャツ




ジャンパー?
レインコート?



裏はこんな感じ!


やっぱりlainは絵がステキ✨



当時は部屋にポスターも飾ってなぁ

探せば
もっと色々あるけど
今回はこんな感じ!


どのタイミングで頂いたやつだ?と
記憶が曖昧のものもあるけど…



ただひとつ後悔が。
プレステのソフト
むかーし人に貸したら、そのまま返ってこずゲロー


無念っ



イベントのチケットは完売とのことで
当日来られる方は
一緒に楽しみましょう!


20年前の作品が
こういう形でうごくって
とっても幸せなことだな。