先日
武虎さん主催の
〝たこ虎会〟へ
行ってきました!照れ






美味しいたこ焼きとお好み焼きを頂きました爆笑




…食べるのに夢中すぎて

……たこ焼きの写真が一枚もないっガーン





たこ焼きのイラストのうちわの写真はあった!





寺崎裕香ちゃんと、三好りえさんと✨
アプリカメラで撮ってもらった♪




久しぶりに岡本 ナミさんにも会えたーっ
犬夜叉で現代チームとして
一緒にかごめの同級生やってましたニコニコ



他にも、
初めましての方や
お久しぶりの方
ステキな出会いがいっぱいで

胃も心も満腹で楽しい会でした!



 
噂には聞いていたけど
武虎さんのたこ焼き
ほんっとうに美味しかった✨