改めて
わしみずご来場頂いた皆様
ありがとうございましたっ(*^^*)



いつも通りのゆるく楽しいイベントでした。


{3BC2B2B2-B32A-4437-BF8A-30345C151DB7}


今回のライブパートの最後にも歌ったのですが
カワラナイバショ

そんな場所があることが
本当に幸せだなと改めて思いました照れ


{89A58D0B-2E36-48FC-9BD7-3C929CFD02EE}

鷲崎さんのリハ中
こっそり盗撮(*´-`)

ザッツマイナンバーが聞けるとは。
初めて聞いた時、衝撃を受けたもんなー。


そして今回のゲストの
生天目仁美ちゃん

{345F21DB-5890-4488-B7DC-9CE5CBE84364}


本当になばにはやられたーっ!



結婚の発表をした後に
サプライズでなばがステージにやってきて
渡されたプレゼント…

{69E3314D-F78C-459F-9C23-1232D90C3B9E}

なば缶メンバーをはじめ
なばを通じて出会えた沢山のステキな仲間からの
寄せ書き色紙えーん


後で聞いたら
コメント書いて貰うために
みんなに会いに行ってくれてたんだって(T . T)


ステキなお友達に出会えて感謝です。゚(T^T)゚。


{33DED9B5-54DC-4B38-ACBC-9075EF17D7E6}


発表以外は
本当にいつも通りのゆるーい空間(笑)





そして今回演奏をしてくださった

{D3BEF935-6D9B-4755-92F4-8C527B6F1CFA}

ドラム のクマさん
ギターの加納さん


発表にテンパりすぎて
ステージでお2人を紹介し忘れると言う
大失態をおかしましたガーン

ごめんなさい💦




{CC13F647-0AE5-408D-9DCB-CF46BE828DCE}


スタンドのお花も
ありがとうございました♪



スタンドごと持ってかえりたかったけど、、、
少しスタンドから抜いて
お家に飾らせて貰ってます☆




書きたい事はいっぱいだけど
なんだかうまくまとまらない、、、




ただ一言っ


鷲崎さん
なば
はるかちゃん
嘉陽ちゃん
稔さん
くまさん
加納さん

スタッフの皆様

来てくれた皆様




本当に

ありがとうございましたっ!




次は来年
鷲崎さんの15周年記念inわしみず
かなニヤリ