この前
劇場版 魔法少女リリカルなのはReflection

アフレコがありましたキラキラ




{7CD0ED67-492B-44CD-A6E0-A68449E62B2E}


もちろん
八神家も勢ぞろい爆笑


1日かけての収録だったけど
空き時間も、差し入れのおやつをつまみながら
終始賑やかで、笑い疲れた



お家で台本を読んでる時から
頭の中ではみんなの声が流れてて。。



スタジオのマイク前に立つと
主がいて
ヴォルケンのみんながいて
テスタロッサがいて
なのはがいて
みんながいて



居心地の良い楽しい1日だったな照れ
 




三姉妹も揃い踏み

{06588845-E9A7-4A4F-BDE1-F2611C8E0B43}

なっちゃんの自撮り棒を使って1枚


自撮り棒を操るなっちゃんが面白すぎて
何枚か撮ったんだけど
この後の写真…
佳奈ちんと私の顔が大爆笑フェイスになってた

その写真は非公開です(笑)





早く完成した作品をスクリーンで見たいおねがい





7月22日から公開だから
まだ少し先だな(´・∀・`)




前売りチケットもあるみたいなので
詳しくは公式サイトで星





また八神家で集まれる何かないかな口笛