りぼんとスカイツリーのコラボ

『250万乙女のときめき回廊 
at TOKYO SKYTREE』

開始のお知らせを見てから
行こうと思いつつ中々予定が組めず
3/31の終了間際に滑り込みでいけました爆笑



一緒に行ったのは
人生の半分以上を色濃く一緒に過ごしてる
伊藤実華嬢


同じ年で漫画好きの実華
ワイワイとスカイツリーへ登ると



{F60A0B44-6A2F-4845-B47A-DF4A333E4680}


エレベーターの内装が
懐かしの作品達✨



そして扉が開くと

{FFBA7A90-3FC6-4901-AF68-48FD15AB36D5}


懐かしいあれやこれやの作品がいっぱいおねがい



春休みで人がいっぱいだったから
人が途切れたタイミングで一枚!






{0948DED0-5CCF-41BC-870A-125D15527A4F}



そこから回廊を進むと
まさにドンピシャで
読んでた!!!
って作品が壁にラブ


ママレードボーイに
姫ちゃんのりぼんに
天使なんかじゃない


全部大好きで読んでたっっ照れ




{C2459BC7-101E-4D9C-A3FF-B6CD99A12A6D}


回廊を抜けると
歴代のりぼんの表紙が。


自分の生まれた月の表紙なんかも発見したり
『この表紙覚えてる!』
とか。
気持ちは10台前半にトリップ


周りに居た
同い年くらいの女の子達や
人生の大先輩なお姉様達も
みんな目をキラキラさせながら見てた照れ


最近の表紙も飾られてけど
付録の豪華さにビックリした。。。



私たちの世代の付録と違う…


{728A95FF-FD15-445F-A16A-E7C6EAFA52C3}


付録も展示もあって
全部持ってたっ!
というか、一部まだ実家に残ってるな(笑)


可愛くて使えなくて、ずっと保管されてるニヤリ





{D4BC2BBC-86A7-40C7-881E-5F33D701AE5A}

カフェにはコラボ商品が✨



大好きな天使なんかじゃないのメニュー
マーブルチョコレートパフェ


限定のコースターが付くんだけど
可愛すぎて使えない。。



パフェに乗ってたミント
食べないからお皿の端に置いたら


{2F8DEA2D-A52C-487F-A70C-31362D70F9E3}


晃の頭に花が咲いてしまったガーン


…せっかくの良いシーンが。




{E457A2E8-B11E-465E-A568-4F76EFEEBD6A}

実華は姫ちゃんのりぼんのコラボ食べてた☆






{F4F0966C-12CC-4CB3-831A-0DE3821444CD}

今回のイベントも
スタンプラリーがあって
もちろんやらない訳はなく
全部集めて記念シールゲット♪♪♪




実家帰ったら
懐かしい漫画を読み漁るしかないっ



懐かしくて
気持ちが昔に戻ったみたいで
素敵な時間だったラブ