この前の投稿で
羽生パーキングの一本うどんをアップしたけど

うどんと言えば
香川県!!



実は去年
生まれて初めて四国へ上陸(*゚▽゚*)



{FEB92765-51B0-48B8-81B8-5721933AC4B5}

空港でうどんを食べ




{D4D6D355-DB73-460B-8D18-BADDFE3A113C}


途中でもうどんを食べ



何もお店を調べてなかったから
なんとなーくで入っちゃったけど。

ご夫婦でやってる小さなお店
お昼の時間は過ぎてたけど
常連さんが途切れずにやってくる
あったかいお店

味も美味しかった!



{EB68D374-A865-4A2D-A9BE-B74AF6035218}


今回、うどん以上に感動したのが
JA?に寄って買った
香川県のお茶

これ、東京で買えないのかなー


私好みの味で、めちゃくちゃ美味しかったおねがい




この前の旅の目的…

実は



お遍路してきましたニヤリ


{A00617B4-0E04-4A38-879A-CB21192D1726}

 
とは言っても
限られた日数の滞在では全部回ることは出来ず。

色々お遍路について調べてみて
車で回ることも出来るとの事だったので車で。



歴史百景のリポーターをやらせて貰って
歴史に興味をもって
そんなに詳しくはないけど
お遍路でまわるお寺は
どこも趣が違って面白い。

旅ならではの出会いもあったりして(*´-`)


逆打ちと言う
88番目から巡るお遍路

今回、香川県はほぼ回れたから
次は高知県だ!



お仕事のタイミング見ながらだと
いつ行けるかは分からないけど。

ゆっくりゆっくり
88カ所巡りたいな。

1カ所見るのも
色々見てると中々時間を費やすんだよね。



なんか
30歳過ぎてから
旅行の内容も変わってきたなー
と、今ブログ書いてた気付いた。。。




大人になったな!