この度、生まれて初めて
自分の名刺なるものを作成ニヤリ



今迄も何度か名刺を作ろうとした事があったんだけど

“役者は自分自身が名刺なんだから持つ必要はない”

というお言葉を頂き。

特に声優のお仕事をしてからは
どの時にも担当マネージャーさんというのが居たので
私が持つ必要もなかったりして。



でも、フリーとなるとそうも言ってられずあんぐりうさぎ



今まで頂いた名刺を見返してみたり
色々なサイトを見たりして
いくつか候補をあげ
友人から最終意見を貰って

ついに完成っおねがい


個人情報がバシバシのってるので
皆様に公開は出来ないのですが(笑)






名刺を作ったからには必要なのが
名刺入れ


どんなのにしようと考えてた時
これを持ちたい!と思った1つの名刺入れが



{92CF71EE-7DAE-466B-8ACD-94F8998D808C}

それがこの名刺入れ爆笑



実はこの名刺入れ
私が15歳の時。
子役の事務所からプロダクションに移籍した時
初めての私の担当マネージャーさんとなってくれた方の手作りラブラブ


マネージャーさんを辞められてから
アクセサリー作家さんになられたのです✨

オルゴナイトのついた名刺入れ照れ




久々にお会いして
ランチしながら
懐かしい話しに花を咲かせて
名刺入れを受け取りましたカナヘイきらきら


最近、オルゴナイトアクセサリーのウェブサイトもオープンされたそうなのです( ´ ▽ ` )





初名刺を入れるのには
この上ない名刺入れカナヘイきらきら





これで、ひとまずの初期装備は揃った!