またまた断髪っ!


髪型を変えました!


{74A5A900-4AD9-4771-A9D8-E7C999853E25}



せっかくだから
流行りのアプリを活用してみました( ´ ▽ ` )





ニューヘアーはこちら

{0F8D9A44-CEFB-4C90-B2EB-CDB59D2AFE40}


ショートカット!!



久しぶりにバッサリやったりました(*゚∀゚*)

いやぁー
楽チン楽チン♪


ドライヤーが早いっ!




この前は重めのボブにして貰い
肩よりちょい上位の長さにして貰ったけど
私の技量では日々の生活の中
重めのボブをオシャレにする事は出来ず。。

前にブログでアップしたのは
切ったばっかりで
プロの技で毛先を巻いて貰ったのだ。

毎朝コテを使って巻くなんて女子力はなく。。。

ボブは早々に断念。




先日友人に
会うたびに髪型が変わる
と言われました。



そんな話を美容師さんにしたら
1つの結論が。


昔、映像系の事務所にいた頃は
イメージや宣材写真に合わせておくため
髪を切る事はもちろん
色を変える事も出来ず。

その反動で
髪型や色に自由になった今
色んな事をしたくなっているのかもねと。


遅く来た反抗期みたいな。



なにはともあれ
サッパリしました♪