ちょっと実家に戻ったら
懐かしいもの発見!


{7A4346FC-9630-433D-9163-CF2640B061BC:01}



家族で京都に行った時
思い出で作ったらしい
テレフォンカード

今、テレフォンカードってないもんね。。。
レアものだ( ゚д゚)



さらに懐かしいものが!


{EEE6AD73-F5AB-468F-AA74-069DBB950B13:01}


子役時代に出演させて貰ったドラマ
そのドラマのテレフォンカード!

どの作品も
撮影当時の事すっごく鮮明に覚えてるなぁ( ´ ▽ ` )



のんのんばぁとオレ
先日ご逝去された、水木しげる先生の幼少期のお話
私は、続・のんのんばぁとオレで
美和ちゃんという少女の役をやらせて貰いました。

実はそのドラマで
人買いで、美和を売ろうとする猪熊役が阿藤快さん。

立て続けの
のんのんばぁでお世話になった方の訃報

悲しいなぁ。。。




今度実家に帰った時
懐かしい作品
久しぶりに見てみようかな(*^^*)



全部VHSだけど(´Д` )

ビデオテープも劣化しちゃうだろうから
DVDとかBDにデータ焼き直さないとだ。。。